2019-06-03 18:15

メークアップ

生まれ変わった「LUNASOL」からポイントメーク新発売

ルナソル
新たな世界観のもとでブランドを展開
カネボウ化粧品は、「LUNASOL(ルナソル)」のリブランディングを実施し、2019年8月16日よりポイントメークの新商品と限定品を6品目29品種で発売する。全国の百貨店や同社オンラインショップで購入が可能だ。

誕生20周年を迎えた同ブランドは、これまでの「上質感」や「洗練さ」はそのままに、「モードな遊び心」を加えることでファッション性の高い洗練されたメークブランドへと生まれ変わる。

新しくなった同ブランドは、「EGOISTIC-CHIC」をコンセプトにファッション感度の高い女性に向けてモード感のある商品を展開していく。

秋のコレクションテーマは「ILLUMINATING COLOR GLOW」
「ルナソル アイカラーレーション」は、4種類のカラーから選べる4色セットのアイシャドウだ。まぶたに溶け込むようになじんで発色し、目もとを印象的に彩る。「ルナソル ドレスフォーリップス」は、グロスがセットになったWタイプのリップで全10種類から選べる。

ポイントメークからはその他、オイルベースの単色アイシャドウ「ルナソル グラムウィンク」、2色入りパウダーチーク「ルナソル カラーリンググレイズ」、目もとを印象的に演出する限定アイライナー「ルナソル ニュアンスアイライト」、「ルナソル ネイルカラー」を発売する。

つややかな肌に仕上げるベースメークも発売
同年8月30日には同ブランドからベースメークの新商品全8種類を発売する。「ルナソル グロウイングシームレスバーム」は、濃密なバームが肌に吸い付くように密着してつややかな肌に仕上げるファンデーションだ。特徴の異なる3種のオイルがゆらめくツヤと透明感を与えて美しく演出する。

その他ベースメークからは、フィットしてムラなく均一にのばせる「ルナソル ファンデーションスポンジ」や自然なツヤのある肌に仕上げる「ルナソル エアリールーセントパウダー」を発売する。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※カネボウ化粧品ニュースリリース
https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook