2019-06-08 22:45
ヘア
生ハチミツ&生クリームのクリーミーな泡が髪を保湿・補修

機能面からパッケージまでフルリニューアル
2019年9月2日、株式会社ビューティーエクスペリエンスは、ハチミツヘアケアブランド「Honeycé (ハニーチェ)」のリニューアル製品を発売する。同ブランドは、ダメージ補修や保湿効果の高いハチミツに着目して、2013年に誕生したハニーコスメブランドだ。
この度、機能性のアップと、仕上がりの良さを実感できる処方を取り入れたリニューアル製品が開発された。パッケージも、生ハチミツと生クリームからできたスイーツのようなデザインに刷新している。
ハチミツ成分が髪のダメージを補修し予防する
リニューアル製品「ハニーチェ クリーミーハニー」には、「生ハチミツ」と「生クリーム成分」が配合されている。この成分は、保湿効果が高く、髪のダメージケアに加えて、ダメージ予防をできる。シャンプーは、まるで生クリームのようなきめの細かい「ふわもこ濃密泡」が特長で、この泡によって、髪を優しく洗い上げながら、ダメージ部分を集中補修して、毛先までうるおった髪に導く。
そしてトリートメントやヘアマスクは、ハチミツ由来のダメージケア&予防成分が配合されており、この成分が髪に高密着。しっとりなめらかな髪に導く。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社ビューティーエクスペリエンスのニュースリリース
https://www.beautyexperience.com/
関連する記事
-
2025-05-06 20:15
-
2025-05-06 15:15
-
2025-05-06 12:45
-
2025-05-06 12:45
-
2025-05-06 12:15