2020-07-19 08:15
スキンケア
キールズが夏祭りデザインの限定エディションを発売

キールズ公式オンラインストアにて7月17日より先行販売開始
ニューヨーク発のスキンケアブランド「Kiehl's(キールズ)」は、7月17日(金)より、限定エディションのWEB限定先行販売を開始した。キールズのベストセラー製品が、夏らしい限定エディションで登場だ。
今年の「Kiehl's LOVES JAPAN」のテーマは夏祭り
ニューヨークのアポセカリー(調剤薬局)として誕生した「Kiehl's(キールズ)」。毎年、お客様への思いを伝える「Kiehl's LOVES」イベントを開催している。今年の「Kiehl's LOVES JAPAN」は、テーマを“夏祭り”に決定。ベストセラー製品が、にぎやかな夏祭りを感じる限定エディションにて販売される。
限定エディションで登場するのは「キールズ クリーム UFC」、「キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー」、「キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス」の3アイテム。
さらに、「キールズ クリーム UFC」と「キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー」現品にミニサンプル2種が付いた「キールズ ヘルシースキン スターターセット」をはじめ、様々なセットもLOVES限定エディションにて販売されている。
(画像はKiehl's LOVES JAPANホームページより)
【参考】
※Kiehl's LOVES JAPAN
https://www.kiehls.jp/
関連する記事
-
2025-05-05 12:15
-
2025-05-05 10:45
-
2025-05-05 10:15
-
2025-05-05 08:15
-
2025-05-04 18:45