2020-03-23 08:15

食・ヘルス(健康)

限定1500袋!モンド最高金賞受賞のサプリメントから、春限定商品発売!

プロテイン
2種類の春限定フレーバープロテインが発売
株式会社Real Styleは、「ビーレジェンドプロテイン」シリーズから、2020年3月18日に春限定商品を発売したと発表した。昨年大好評だったフレーバーに加え、新商品と併せて2種類を、数量限定で展開している。

モンドセレクション最高金賞5年連続受賞 安心・安全なプロテインシリーズ
ビーレジェンドプロテインは、プロテインで初めてモンドセレクション最高金賞を5年連続で受賞したシリーズだ。水で簡単に溶けてダマにならず、ジュースのようにさらっと飲むことができる。製品の酸化を防ぐために、最高級のアルミ袋を使用するなど細部にまでこだわった結果が、5年連続受賞につながった。

安心、安全への取り組みも特長だ。全て国内で製造しており、また、アンチドーピングを掲げるJBBF(日本ボディビルフィットネス連盟)の公認も得ている。ドーピング検査の対象になる成分を一切含んでいないため、アスリートも安心して飲用できる。

新発売&リクエストにより復活の春フレーバーは、数量限定
今回発売したのは、「ビーレジェンド プロテイン 春うらら甘酒風味」と「ビーレジェンド プロテイン 力もちの桜餅風味」の2種類。力もちの桜餅風味は、昨年の春限定フレーバーとして発売され、ユーザーから復活のリクエストが多かった商品だ。原料に桜の葉を使用し、あんこの甘みなど、桜餅の風味をリアルに再現している。

春うらら甘酒風味は、原料に酒粕を使用。まろやかな甘さと香り、しっかりとしたコクを再現した。プロテインのイメージをもっと身近にし、女性にももっと気軽にプロテインを飲んでもらいたいという思いから開発した風味で、桜の名所が多い奈良県大和高田市にオフィスを構える、同社ならではの商品だ。

力もちの桜餅風味、春うらら甘酒風味とも、1kg入りで税込み3,200円。桜餅風味は3000袋、甘酒風味は1500袋の限定商品で、同社公式サイトや各種ECサイトにて購入できる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※Real Style公式サイト
https://real-style.co.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook