2011-07-06 14:00
スキンケア
上戸彩さんでおなじみ 「ハッピーバスデイ プレシャスローズ」がリニューアル

バラの香りのバス・ボディケアブランドをリニューアル
株式会社コーセー100%出資の子会社、コーセーコスメニエンス株式会社は、バラの香りのバス・ボディケアブランド「ハッピーバスデイ プレシャスローズ」の主要ボディケアアイテムを、8月21日にリニューアル発売する。「ハッピーバスデイ プレシャスローズ」は、バラの香りとうるおいで、毎日のバスタイムやその前後にリラックスしながら全身のケアをおこなう、バス&ボディ&ヘアケアシリーズ。
「薔薇のホイップでふわすべボディへ」
リニューアル発売されるのは、8品目10品種(168~1,575円)。「オーガニックノバラ抽出エキス」(保湿)が、代表商品「ローズ エンリッチ ボディソープ」他、新シリーズの共通成分として新配合(ミストコロン、バスタブレットは除く)され、「うるおい感のあるなめらかな肌に導く」という。イメージキャラクターは、引き続き上戸彩さんを起用、「"A Happy Rose Life ~薔薇のホイップでふわすべボディへ~"」をキャッチフレーズにプロモーションを展開予定。
外部リンク
コーセー ニュースリリース
関連する記事
-
2025-06-12 12:45
-
2025-06-12 12:45
-
2025-06-12 12:15
-
2025-06-12 12:15
-
2025-06-12 08:15