2020-05-20 08:15

食・ヘルス(健康)

現代人の強い味方!糖や脂肪の吸収を抑えるサプリメントが、3冠を達成!

サプリメント
現代人の健康をサポートするサプリが、3冠達成
ECサイトの運営、ECサイト関連のコンサルティング事業を行っている株式会社ECスタジオは、脂肪吸収を抑えるサプリメント「イージータブレット ターミナリア W」が、食事サポートサプリ部門にて3冠を達成したと発表した。食生活が乱れがちな現代人の強い味方による、偉業達成だ。

現代人は脂質を摂り過ぎている?コロナ自粛による食生活の乱れも
評価されたのは、口コミ評価、お客様満足度、支持率の3部門。全国の20代~50代の男女123名を対象にした、食事サポートサプリに関する調査の結果だ。

現代の日本人は、忙しさを理由に、ファストフードやインスタント食品などで手軽に食事を済ませることが多く、脂質の摂取量が増加している。厚生労働省は、食事から摂る脂質のエネルギー比率は20~30%を推奨しているものの、実際の摂取量が30%を超えている人は、女性の3人に1人、男性の4人に1人の割合でいると言われている。

さらに、新型コロナウイルス感染拡大による自粛生活により、手軽に作れるインスタント食品の需要が伸びている。自宅で食事を取ることが多い中で、いつも以上に食生活のバランスが乱れている人が増えていると見られている。

糖と脂肪の吸収を抑え、1日に必要なビタミンも摂れる
同商品は、脂肪だけでなく、食事に含まれる糖の吸収も抑える、機能性表示食品だ。古来よりインドで重宝されてきた「ターミナリアベリリカ」というハーブの成分を配合したことで、食後の中性脂肪や血糖値の上昇を抑える効果もある。

さらにサポート成分として、3粒で1日に必要な5種のビタミンと葉酸200μgを摂取することができる。水を加えると表面がなめらかになるイージータブという技術を採用し、飲みやすくしたのも特長だ。

通常は90粒入りが税抜き4,500円のところ、毎月先着500名限定の定期便では、初回990円で購入できる。初回は送料無料、2回目以降も通常価格より20%オフで届く、お得なコースだ。持ち歩きに最適な、オリジナルのサプリメントケースも付いてくる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※オデコマート商品ページ
https://odecomart.com/easytab_term_990.html?ad_key=prstm3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook