2020-06-04 10:15

食・ヘルス(健康)

在宅勤務にメリハリを リフレッシュピラティス オンライン開催

ピラティス
自宅などから「Zoom」で参加
6月12日、19日、26日、自宅などから参加できるオンラインセミナー『在宅勤務にメリハリをつけよう!家から参加が出来る“リフレッシュピラティス”(6月)』が開催される。

本来は会場での開催が予定されていたが、新型コロナウイルスの感染拡大予防対策として、今回はオンライン会議ツール「Zoom」での開催となっている。

参加費は一般価格が700円で、アカデミア・ライブラリー・ナイトプランの価格が500円(金額はいずれも税込)。講師はbasiピラティス資格を保有しているAkie(アキエ)氏である。

運動不足解消・姿勢改善
新型コロナウイルスの対策として発出されていた緊急事態宣言が解除されても、まだまだ感染を予防する必要があり、可能であればリモートワークなどを継続したいという企業もある。しかし、在宅勤務では生活のリズムが乱れがちで、メリハリをつけての生活が難しくなる。

このセミナーでは、ピラティスで心と体をリフレッシュすることが出来る。外出せずに行えるピラティスであれば、自宅にて日頃の運動不足解消、姿勢改善のほか、疲れにくく、代謝の良い体が得られるという。

日時: 6月12日(金)・19日(金)・26日(金)
    各日 15:00~16:00
定員: 各回10名
(OBPアカデミアのサイトより引用)

申し込み方法など、詳しい情報は以下リンク先のOBPアカデミアのサイトで確認を。

(画像はOBPアカデミアのサイトより)


【参考】
※【Zoom開催】在宅勤務にメリハリをつけよう!家から参加が出来る“リフレッシュピラティス”(6月) 1日の折り返しに、ピラティスですっきりとリフレッシュしてみませんか? - OBPアカデミア 講座・セミナー・交流会
https://obp-ac.osaka/event/5157.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook