2020-06-05 20:15

スキンケア

水着シーズンの前に!『桃尻ケアパック』

桃尻ケアパック
肌悩みや乾燥対策におススメ!
化粧品・化粧雑貨・ネイル関連商品・美容商品などの製造販売事業を展開する株式会社ビューティーワールドは、『桃尻ケアパック』をビューティーワールド公式オンラインショップの「COSME de CUTE!」にて新発売した。販売価格は、税抜き500円。

『桃尻ケアパック』は、お手入れがしにくいお尻のためのケア保湿シートであり、ヒアルロン酸Naを配合している。お尻は、乾燥しやすい部分であり、長時間のデスクワークや下着との摩擦などによる刺激を受けやすい。

お尻の曲面にも密着して保湿
『桃尻ケアパック』は、カサカサになりやすいお尻のケアとして、美容液をつけた後に保湿シートを貼ることによるラップ効果で、美容成分の蒸発を防ぎ、しっかりと保湿する。

保湿シートは、肌に優しい医療用テープを使用している。ビーンズ形状であり、大きさは13.6cm×6.5cmの大きめサイズなので気になる部分をしっかりとカバーできる。保湿シートには、ピンクのハートがデザインされていてかわいらしい。

使用方法は、お尻を優しく洗った後に、水分を拭き取り、美容液をつけて保湿する。そして、ケアしたい部分にシートを貼る。しっかりと保湿することにより、ぷるんとした桃尻に導いてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社ビューティーワールド
https://www.value-press.com/pressrelease/244578

※桃尻ケアパック COSME de CUTE!
http://beautyworld-onlineshop.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook