2020-01-28 18:15

スキンケア

ワイドになったヘッドでスピーディーに脱毛!

脱毛器
スピーディーモード搭載で高速回転
パナソニック株式会社は、美容家電ブランド「パナソニックビューティ」から、脱毛器「ソイエES-EL8B」を2020年3月に発売予定だ。

同製品は、高速で回転するスピーディーモード搭載で、ワイドになったヘッドと60枚のツメが付いたダブルディスクによって、よりスピーディーに脱毛できる脱毛器だ。肌が乾いた状態ではもちろん、お風呂の中での泡脱毛としての使用も可能。泡のクッションでより優しい使用感になる。

また、可動範囲が広いスイングヘッドで、届きにくかったところにもぴったり密着。0.5㎜の短い毛もツメがぴったりかみ合って抜き取る。暗い手元を明るく照らすLEDライト付き。電源がONの時に常時点灯する。

やわ肌ガードで痛くない
アタッチメントは、「アシ・ウデ用脱毛ヘッド」「ワキ・ビキニライン用脱毛ヘッド」「角質クリアヘッド」「シェーバーヘッド」「コーム」の5種類。脱毛ヘッドには、短い毛や寝た毛も立たせて抜きやすくする「やわ肌ガード」を搭載。肌をひっぱらずに毛だけをスッと抜くため肌への負担が少ない。

さらに、アタッチメントを交換すれば、かたくなったかかとの角質を簡単に手入れできる。カーブした形のヤスリで、広い面から細かい部分まで使いやすい。1台で、脱毛も角質もケアできる多様なアタッチメントだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※パナソニックニュースリリース
https://panasonic.jp/body/products/ES-EL8B.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook