2021-03-08 18:15

食・ヘルス(健康)

「大人のカロリミット」から全6種の新パッケージを限定発売

大人のカロリミット
「食事の糖や脂肪の吸収を抑える」機能
ダイドードリンコ株式会社は、「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶」を2021年4月5日(月)より通販限定で発売する。

同製品は、本格的な味わいを追求する同社と、機能性や製法にこだわった健康食品の開発を行う株式会社ファンケルが共同開発した機能性表示食品だ。食物繊維として「難消化性デキストリン」を1本あたり5g配合。気になる食事の糖や脂肪の吸収を抑え、健康や美しさをサポートしてくれる。

また、厳選した5種のお茶素材(はとむぎ、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶、コーン)と、サプリメント素材3種(桑の葉、ブラックジンジャー、茶花)を配合。はとむぎの香ばしさと茶葉のコク、コーンの甘みがベストマッチした後味すっきりの飲みやすいヘルシーな味わいに仕上げた。多様な食事シーンやその時の気分にも合わせやすい。

持ちやすさを追求したオリジナルボトル
今回、その時の気分に合わせて選べる全6種のパッケージを展開。食事がよりおいしく、楽しくなるデザインを全面に採用した。食に関わるアイテムをイメージした華やかに演出するデザインで、食事をもっと楽しくしてくれる。

さらに、手に持った時の気持ちを神経科学の知見に基づいた生体反応調査により検証。おいしさだけでなく、ぬくもりが感じられるフォルムにより、飲んでいる間の心地よさまで追求した。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ダイドードリンコニュースリリース
https://www.dydo.co.jp/corporate/news/2021/210302.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook