2020-11-28 18:15
スキンケア
累計販売個数250万個突破の天然ミネラル泥配合クレンジング

毛穴ケアもできるクレンジング
株式会社コーセーは、化粧品専門店向けブランド「プレディア」を象徴するクレンジング料「スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ」が、累計販売個数250万個を突破し、同社内クレンジング販売個数において1位となったことを発表した。同製品は、天然ミネラル泥を配合したクリーム状のクレンジングだ。メイクを落とすだけでなく、皮脂汚れを吸着する効果により、黒ずみや角栓などあらゆる「毛穴悩み」までもケアできる。
また、同ブランド共通の配合成分「海洋深層水」や「温泉水」がメイクや毛穴汚れとなじみ、うるおいを残してしっとりなめらかな肌に仕上げながらも、酸化した皮脂までしっかり取り除く。
体温でオイル状に変化
使い方は、サクランボ粒くらいの量を肌に乗せ、指先でくるくるとやさしくマッサージするようになでて、メイクや汚れと丁寧になじませる。その後、水またはぬるま湯で洗い流す。濃厚なクリームは、体温でとろけてオイル状に変化。ハーブを主体とした「ライトグリーンシプレ」のやさしい香りと心地よい感触により、優雅な気分を味わうことができる。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※コーセーニュースリリース
https://www.kose.co.jp/
関連する記事
-
2025-05-04 15:15
-
2025-05-04 15:15
-
2025-05-04 08:15
-
2025-05-04 08:15
-
2025-05-04 08:15