2020-12-01 10:45

ダイエット・ボディ

女子プロゴルフのカリスマコーチの「軸トレ」でくびれ痩せ

岩本砂織
渋野日向子プロも「すごい」とコメント
女子プロゴルフ界のカリスマコーチである岩本砂織氏によるトレーニングで、くびれた美ボディを獲得しようという新刊『軸トレで、くびれ痩せ』が小学館から発売された。

この新刊には2019年全英女子オープン優勝の渋野日向子氏による「信頼する岩本プロのメソッド! この軸トレ すごいんじゃー!」とのコメントがつけられており、A5判、128ページ、価格は1400円(税別)となっている。

自宅ですきま時間にできる「軸トレ」
日本オリンピック委員会強化スタッフでもある岩本砂織氏は、女子プロゴルフ界における黄金世代と呼ばれる選手をジュニア時代から育成。“ゴルフとカラダの融合”をテーマにしたスタジオ『SALTO GOLF 横浜元町 BY SAORI IWAMOTO』も主宰している。

岩本氏によれば、体の軸を上手に使えるようになると、体の機能がスムースに働き、コンディションもポテンシャルも驚くほど向上するという。同氏が実践している「軸トレ」を行えば、すっきり痩せて美しいくびれが手に入るとしている。

新刊では「軸トレ」により、10kgの減量に成功したという岩本氏が独自のメソッドを解説。くびれ痩せだけでなく、効率の良い動き方が可能になり、日々の不調を軽減する効果も期待できるという。なお、同書にはトレーニング動画を視聴できるQRコードが記載されている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※軸トレで、くびれ痩せ - 小学館
https://www.shogakukan.co.jp/books/09310669

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook