2020-12-02 10:45

ダイエット・ボディ

高橋メアリージュン推薦! 森拓郎式 新色の「ほぐしローラー」

森拓郎
新色のリラックスネイビーが発売
11月27日、コンパクトサイズの「ほぐしローラー」が付属しているストレッチ本『森拓郎式 ほぐしローラー 新色リラックスネイビー -10日でTシャツもデニムも似合う私になる-』がワニブックスから発売された。価格は1,980円(税別)である。

森拓郎氏は株式会社rinato代表取締役、株式会社ルポルテ代表取締役、運動指導者、ボディワーカー。新刊の表紙には森氏から9年間指導を受けているという女優でモデルの高橋メアリージュン氏が登場し、「高橋メアリージュンも推薦!」とのメッセージもつけられている。

ワニブックスは昨年8月に『森拓郎式 ほぐしローラー -10日でTシャツもデニムも似合う私になる-』を発売しており、この時同梱されていたローラーはミルクティーカラーだったが、今回は新色としてリラックスネイビーが同梱されている。

全身のボディメイクを可能にする「ほぐしローラー」
発売された新刊に付属している「ほぐしローラー」は直径10cm、長さ16cmで、汚れが目立ちにくい色であり、コンパクトサイズであることから、脇やふくらはぎにもフィットしやすくなっている。ABS樹脂の中心部は耐久性に優れ、表面には柔軟性と弾力性に優れるEVA素材が使用されている。

また、デコボコ面とプレーン面が設けられていることで、圧の強さを調整できる。筋肉のハリをほぐし、関節のねじれを修正、全身のボディメイクを可能にするという。

「ほぐしローラー」の使い方を解説した小冊子には、スマートフォンなどで解説動画を見ることができるQRコードが記載されている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※森拓郎式 ほぐしローラー 新色リラックスネイビー - 10日でTシャツもデニムも似合う私になる -(森拓郎) - ワニブックスオフィシャルサイト
https://www.wani.co.jp/event.php?id=6852

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook