2020-09-21 18:15

食・ヘルス(健康)

おいしく手軽に野菜不足を解消!スティックタイプのスムージー

スムージー
ダイエット中の野菜不足にも
株式会社ファンケルは、ネスレ日本株式会社とスティックタイプの「ウェルネススムージー」を共同開発した。「ウェルネススムージー ケール&フルーツ」「ウェルネススムージー キャロット&フルーツ」の2製品を2020年9月17日(木)にネスレ通販オンラインショップで発売した。

同製品は、スティック1本あたり1食分の緑黄色野菜を使用。偏った食生活やダイエットなどで野菜不足が気になる人の健康習慣をサポートする。サプリメントの高い研究開発力を持つファンケルがこだわった成分を配合し、ネスレが長年培ってきた製造技術により、栄養とおいしさの両立を実現した。

ケール&フルーツには、40g以上のケール生葉に相当するケール粉末を使用。「野菜の王様」といわれ、さまざまな栄養を豊富に含む国産ケールのみを採用している。

キャロット&フルーツには、40g以上のにんじんに相当するにんじんパウダーを使用。緑黄色野菜の定番であるにんじんと3種のフルーツでフルーティーで飲みやすい味わいに仕上げた。

マシンを持っていなくても飲める
さらに、これまで珈琲マシン「ネスカフェ ドルチェ グスト」で抽出して飲んでいたカプセルタイプの「ウェルネススムージー ケール&フルーツ」を改良。新たにスティックタイプの製品として発売することで、マシンを持っていない人でも冷たい水に溶かすだけで手軽にスムージーをつくることができるようになった。

販売価格は、各15本入りで1523円(税抜き)。初回のみ半額で購入できる「初回半額お試しプロモーション」を実施する。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ファンケルニュースリリース
https://www.fancl.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook