2021-11-19 18:45

食・ヘルス(健康)

良質なコラーゲンを効果的に体内に届けるサプリ・お試しサイズで発売

コラーゲン
コラーゲンサプリ「Lipo・Colla」お試しサイズ
株式会社UnBoxは、次世代型コラーゲンサプリ「Lipo・Colla(リポ・コラ)10包入り」を、2021年11月15日により発売している。数日分試してみたい、大事なイベントに合わせて飲みたいなど、効果を実感したい人向けにお試しサイズで提供する。

「Lipo・Colla(リポ・コラ)」は、美容に必要な成分コラーゲンをリポソーム化したサプリメント。リポソームとは、有効成分をカプセルに閉じ込めて包む技術のことで、医療の分野でも口の中で溶けず、必要な成分を必要な場所へ届ける役割を持つものとしてよく使用されている。

通常、コラーゲンは口から摂取すると体内でアミノ酸に分解されてしまうが、リポソームによって良質なコラーゲンペプチドが体内で溶け、美容効果を発揮することができる。

同社ECサイトで販売
同商品は、リポソームサプリメント専門ショップでの第1弾として販売。リポソームは、開発が難しいと言われている「液体リポソーム」を独自に開発したものだ。

現在は、同社のECサイトで販売している。今後は効果的な栄養補給のための開発を行いながら、商品やサービスのラインナップを充実させていく予定だとしている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社UnBoxのプレスリリース(@Press News)
https://www.atpress.ne.jp/news/285653

※詳細ページ
https://lipobox.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook