2021-07-22 18:45

ダイエット・ボディ

良質なソイプロテインをおいしく摂ってキレイになろう!

ソイプロテイン
製薬会社との共同開発されたプロテイン
ライフオンプロダクツ株式会社が展開する、暮らしを豊かにするブランド「mottole(モットル)」では、製薬会社と共同で開発した美容食品「おいしいソイプロテイン」の販売を開始していると7月20日に発表した。

100%大豆の植物性タンパク質から作られたプロテインで、砂糖は不使用。乳糖を消化吸収できない乳糖不耐症の人、ダイエット中の人でも安心してタンパク質を補給できる。

厚生労働省によると、1日に必要なタンパク質量は約50グラム。1袋分(1杯分)に含まれるタンパク質は8グラム、3杯分の摂取で約半分のタンパク質を補うことができる。製薬会社と共同開発したことによって、良質な大豆製タンパク質を保持している。

ソイプロテインによって、腸内環境を整え血流改善の効果も期待できるほか、3杯で1日に必要とされるイヌリンやビタミンB1、ビタミンC、ビタミンEを補うことができる。女性の美容と健康をサポートしてくれる商品だ。

飽きのこない豊富なフレーバー
フレーバーは、きなこ、ベリー、ヨーグルト、抹茶、チョコレートがあり、好みや気分に合わせて続けられるよう豊富に揃えている。溶けやすく、料理やお菓子に混ぜて使うこともできる。

現在公式店限定で、モニター版であるお試し品を販売。5つのフレーバーがセットになっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※mottole公式サイト
https://mottole.jp/

※商品詳細ページ
https://mottole.jp/c/0000000100/mtl-b003/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook