2021-09-19 20:15

スキンケア

理想を追求したフェイスマスク『肌の華』発売

肌の華
悩み多き女性のためにパート主婦が開発
美と健康のマルシェ「itscoco -イツココ-」を運営する株式会社GWFは、オールインワンフェイスマスク『肌の華(はだのか)』を9月16日に同オンラインショップで発売した。

「itscoco」は、利用者の美容と健康についての悩みに寄り添えるショップをめざしている。美容と健康をサポートするために自社企画・開発の化粧品や健康食品のほか、暮らしを豊かにするアイテムを提供している。

即効性と持続性を兼ね備えたマスク
『肌の華』は、肌に優しい厚手のコットン100%シートを使用しており、天然由来90%の高保湿美容乳液をたっぷりと染み込ませている。ハリや引き締め成分も贅沢に配合し、しっとりうるうる肌へ導いてくれる。

マスクは、肌に吸い付くようなつけ心地。つけた瞬間から肌がごちそうを食べているような、贅沢でリッチなうるおい感に包まれる。週に1回10分のフェイスケアで肌にたっぷりと栄養補給ができる。

アルコールフリー・無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーなので、肌が敏感な人にもオススメである。販売価格は、3枚セット(30ml/枚)で、3,300円(税込み)。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社GWF
https://www.value-press.com/pressrelease/280361

※美と健康のマルシェ itscoco
https://itscoco.shop/products/detail/12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook