2021-10-11 20:15

ダイエット・ボディ

お風呂で10分!発汗してスッキリ『フェイスサウナカバー』

フェイスサウナカバー
顔も頭もサウナ状態に
日用雑貨の製造販売事業を展開する株式会社アヴァンテは、入浴時に使用する『フェイスサウナカバー』を10月10日に発売した。

『フェイスサウナカバー』は、被って湯船に10分間入るだけで蒸気と熱によりサウナ状態となって、顔や頭から大量に発汗するアイテムである。汗と一緒に老廃物を排出し、脂肪が燃焼されることにより、顔がやせて引き締まり、スッキリとした小顔が期待できる。

余分な水分・脂肪分・老廃物を除去
『フェイスサウナカバー』を使用すると、顔の血流が良くなり、発汗作用が活発化するので、ニキビ・吹き出物等ができにくくなる。しわ・シミ・そばかす等の肌トラブルが新陳代謝により解消され、肌にツヤが出る。

頭の血流も良くなるため、髪の毛もツヤツヤになる。頭皮の毛穴が開いて汗が出ることにより毛穴がきれいになり、毛根は活性化し、抜け毛も少なくなる。

湯船の中で使用することにより、全身がサウナ状態となるので、体温が上昇して発汗作用が高まり、脂肪が燃焼されるため、ダイエット効果が期待できる。

カバーの素材は、柔らかく肌に優しいビニール(TPU)を使用している。鼻の位置には、直径10cmの円の中に空気穴を数個開けてあり、息苦しくならないようになっている。販売価格は、1,258円(税込み)、Yahoo!ショッピングにて販売中。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社アヴァンテ
https://www.atpress.ne.jp/news/273670

※Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/okmr8600/bigan.html


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook