2021-05-01 12:15

ダイエット・ボディ

唾液を送るだけでOK。遺伝子検査キットを使って、効率的に痩せよう!

B-GENOM
自分に適した食事や運動を知ろう!
株式会社Dream boxは、肥満遺伝子検査キット『B-GENOM』を多くの人に活用してもらうため、2021年5月10日まで、Makuakeを通じてクラウドファンディングに挑戦している。

『B-GENOM』は、「肥満に関する遺伝子」を調べることで、自分に適したダイエットを知ることが可能。医師監修のもとで肥満に関する5項目の遺伝子検査を実施し、各々にあった食事方法や運動方法を提案する。

検査キットが届いたら、QRコードを読み込んで情報を登録。試料ケースに名前と日付を記入して唾液を採取し、ポストに投函するだけで、約60日後に検査結果を確認することができる。

『B-GENOM』をお得な価格で試せるチャンス
Makuakeを通じて、同プロジェクトに8,133円の応援購入をすると、一般販売予定価格8,980円の15%OFFの価格で『B-GENOM』を試すことができる。検査キットは、2021年5月末までに届けられる予定だ。

その他にも、『B-GENOM』が2個セットになった15,766円コースや、『B-GENOM』4個を一般販売予定価格の20%OFFで試せる29,236円コースなどを用意。応援購入の方法などの詳細はMakuakeを確認。

※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
(画像は株式会社Dream boxより)


【参考】
※Makuake
https://www.makuake.com/project/dreambox_bgenom/

※株式会社Dream box
https://www.dream-box.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook