2021-05-21 10:15

ダイエット・ボディ

今すぐ確実にやせたい人に 理想の体形になるためのノウハウ

マキノ出版
コロナ太りをリセットしよう
5月17日、「あと少しやせたい」「あと3㎏やせたい」といった願いを叶えるためのムック本『すぐにやせたい!確実にやせたい! マイナス3㎏ブック』がマキノ出版ムックとして発売された。A4判、72ページ、価格は935円(税込)である。

この新刊は糖尿病、高血圧、脂質異常症などの生活習慣病、ダイエット治療などを専門とし、「ガッテン!」、「世界一受けたい授業」、「ホンマでっか!?TV」などのテレビ番組でおなじみの工藤孝文医師が監修を務めている。

「マイナス3㎏を叶える食事」と「運動・呼吸法」
コロナ禍により緊急事態宣言が繰り返され、外出がはばかられるようになり、多くの人が体重の増加や体形の変化を気にしている。以前の体形に戻そうとは思うものの、一度増えてしまった体重はなかなか思うようには減ってくれない。

無理なく確実に「あと3㎏やせたい」など目標を達成するための助けとなるのが、このムック本である。まず「マイナス3㎏を叶える食事」として、脂肪燃焼リゾット、豆苗ダイエット、やせ玉ダイエットなどを紹介する。

続いて「理想の体形を手に入れる運動・呼吸法」では、3拍子ウォーク、オガトレ流ストレッチ、逆腹筋ダイエット、肋骨締めダイエット、ダイエット呼吸を掲載。なお、同書は月刊誌『壮快』『安心』『ゆほびか』に掲載された記事に加筆修正したものとなっている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※すぐにやせたい!確実にやせたい! マイナス3㎏ブック - マキノ出版 くらしと健康に役立つ実用情報を提供する出版社
https://www.makino-g.jp/book/b582763.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook