2022-11-03 20:15

食・ヘルス(健康)

女性にオススメ!国産大豆粉のプロテイン『SOYUP moepro』

ソイアップモエプロ
腹持ちが良く食事の置き換えにも
家庭用家電・雑貨等の販売事業を展開する株式会社TITANは、大豆プロテイン『SOYUP moepro(ソイアップ モエプロ)』の販売を開始した。

全脂脱臭大豆粉プロテイン『SOYUP』を飲みやすく、女性に嬉しい成分を配合し、アレンジした製品である。日本プロテイン協会公認プロテインマスターの相原萌絵さんがプロデュースしている。

原料は、全脂脱臭大豆粉(GT-パウダー)で、大豆そのままのタンパク質・ビタミン・ミネラルなどがバランス良く配合されている。大豆の欠陥である消化阻害酵素を失活させ、消化率を96%まで向上させた。

全脂脱臭大豆粉の効果によって、消化吸収に時間がかかるので、腹持ちが非常に良い。タンパク質含有量が8gと低いため、初心者でも安心して飲むことができる。

大豆に含まれるイソフラボンは、美肌&健康効果が期待できる。更に、ビタミンC・コラーゲン・乳酸菌など、美容に役立つ成分を配合した。

人工甘味料不使用の優しい甘さ
フレーバーは、コーヒーとココア味をブレンドしたカフェモカ味。コーヒー・ココア・大豆の香ばしい薫りが楽しめる。水や牛乳で溶かすだけで簡単に出来上がる。アーモンドミルクや無調整豆乳で割るのがオススメ。

トレーニングの後にも飲めるように甘さは控えめ。合成甘味料や砂糖は使用しておらず、自然由来の甘味料を採用し、優しい甘さに仕上がった。配合した羅漢果やエリスリトールは、0カロリーであり、血糖値の急上昇もない成分なので、安心して飲むことができる。

1袋ずつ個包装されているので、持ち運びも便利。1箱に20g×14包入り。価格は、3,980円(税込み)。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社TITAN
https://www.value-press.com/pressrelease/306504

※SOYUP moepro
https://wowma.jp/item/544358583

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook