2022-04-17 18:45

食・ヘルス(健康)

ぷるんと食べる「コラーゲン プラセンタゼリー」、春限定の桜風味発売

プラセンタ
春だけの1,000箱限定発売
株式会社わかさ生活では、「コラーゲン プラセンタゼリー」の春限定商品・桜風味を2022年4月15日より限定発売している。

コラーゲンは体内のタンパク質の3分の1を占め、肌のハリや弾力を保つ役割を持っているが、年齢とともにコラーゲン生成量は減少していくため積極的に補う必要がある。

そこでコラーゲンをおいしく、手軽に摂れるのが「コラーゲン プラセンタゼリー」だ。

ゼリースティック1本に含まれるコラーゲンは2,000ミリグラム、吸収力の高い「低分子フィッシュコラーゲン」を使用している。

今回限定の味「桜風味」は、花びらを幾重にも重ねて咲く八重桜の中でも、環境の変化にも強く生命力溢れる「関山」の桜の花エキスを使っている。すっきり爽やかな甘さ、コラーゲン独特の味やにおいが出にくいのも特徴だ。

手軽に摂れるコラーゲンで継続しやすい
日本では昔から桜を食べる習慣があり、若々しさをサポートする力があるほか、香りにはリフレッシュ効果があるとされアロマにも使われている。また、木の皮を乾燥させた「桜皮(おうひ)」は、健康のため様々活用されていたと記されており日本人にはなじみが深く食べやすい。

同商品はスティックタイプなので持ち運びにも便利、忙しい毎日の中でも、空いた時間におやつとして気軽に補給できるため、継続しやすい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※商品詳細ページ
https://shop.wakasa.jp/products/collagen_placenta_sakura

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook