2022-05-13 20:15

ダイエット・ボディ

おうちでながらトレーニングを『内転筋トレーニングセット』

内転筋トレーニングセット
夏が来る前に美尻&美脚を手に入れよう
ネット販売事業を展開するLokahi Laniは、自宅で手軽にできる『内転筋トレーニングセット』を期間限定価格で販売中である。コロナ禍による在宅ワークの増加、外出自粛等で運動不足の人や出産後の女性にオススメのセットとなっている。

『内転筋トレーニングセット』は、美尻を作る内転筋トレーニング器具「ヒップトレーナー」と脚痩せ効果のある「レジスタンスバンド」がセットになっている。

お尻と太腿の悩みを解決
「ヒップトレーナー」は、脚の間に挟んで内腿に力を入れると、内転筋を鍛えることができる。内腿にある内転筋は、足を閉じたり、股関節を内転したりする働きがある。

内転筋は、意識しないと鍛えにくい筋肉であるが、「ヒップトレーナー」を使えば、テレビなどを見ながら簡単に引き締めることができる。負荷調整ができるため、初心者から上級者までトレーニングができる。

「レジスタンスバンド」は、強度別に3本あり、初心者でも自分に合わせた負荷でトレーニングができる。日本語取扱説明書付き。価格は、通常販売価格3,480円のところ、期間限定で2,980円(税込み)で提供する。ご購入はお早めに。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース Lokahi Lani
https://www.atpress.ne.jp/news/309406

※Laffy 内転筋 トレーニング
https://www.amazon.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook