2022-06-17 20:00

ダイエット・ボディ

食べ過ぎなんて怖くない!身体の内側からキレイになる「スマートダイレクト」

スマートダイレクト
「OFFLAB」より予約販売中
ヘルステックベンチャー株式会社は、プライベートブランド「OFFLAB」より「スマートダイレクト」を開発。2022年6月10日より予約販売を開始している。

手軽に栄養をコントロール
「スマートダイレクト」は、油脂や糖分の多い食事の吸収を抑えながら、美しい身体作りのサポートを行うサプリメントだ。腸内環境にアプローチするレジスタントプロテインや食物繊維、ギムネマ、アミノ酸ほか10種類の成分が含まれている。

スティックタイプの個包装で持ち運びしやすく、食べやすい味に仕上げている。水に溶かして、または水なしでもそのまま食べることができる。

30~49歳の女性10830名を対象に同社が調査したところ、摂取基準の範囲内に納めているのは「タンパク質」が67.8%、炭水化物が42%、脂質が4.5%となっている。

「スマートダイレクト」は、脂質や炭水化物摂取のコントロールをサポートしてくれる。

便利でお得なアプリのプログラムも開始
同社では「スマートダイレクト」の販売に伴い、アプリでのプログラム提供を開始。「食べ過ぎなんて怖くない!食事と向き合う3日間 by OFFLAB」というもので、テクノロジーを活用してダイエット記録をまとめて管理できる。

アプリをダウンロードしてスマホを持ち歩くと、体重記録や消費カロリーの計算ができるほか、歩数に応じたポイントを付与。同社のオンラインストアで利用できる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ヘルステックベンチャー株式会社のプレスリリース
https://company.finc.com/news

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook