2022-08-08 20:45

食・ヘルス(健康)

マスク生活にオススメ!「デンティス」からマウススプレーが新登場

デンティスマウススプレー
口臭予防ハミガキの「デンティス」から新アイテム
美容事業を展開する株式会社リベルタは、タイ発祥のブランド「デンティス」の『マウススプレー』を発売することを発表した。同社のオンラインストアのほか、全国のドラッグストア・バラエティショップ・総合スーパー・百貨店等で、9月1日から順次取り扱いを開始する。

「デンティス」のキャッチコピーは、“目覚めてすぐキスできる”恋する・ハミガキ。口臭予防ハミガキとして、世界25か国で累計2億個販売しており、国内では、840万本販売している。

ワンプッシュですっきり爽やかな息に
『デンティス マウススプレー』には、ラクトフェリン・キシリトールを配合。その他に、セイヨウハッカ油・ユーカリ葉油・アロエベラ葉エキス等10種類の植物成分も配合した。シュッとひと吹きで気になる口臭の原因をマスキングしてカバーする。

フレーバーは、すっきりとしたデンティスミント。スカッとした爽やかなミントの香りが瞬時に口内に広がる。アルコールフリー処方であり、乾燥した口内を保湿し、口臭を予防する。

手のひらサイズなので携帯に便利であり、気になった時に、ワンプッシュで口臭ケアができる。1本で、約50回の使用が可能。価格は、3ml入りで、495円(税込み)。

(画像はプレスリリースより)

 
【参考】
※プレスリリース 株式会社リベルタ
https://digitalpr.jp/r/61591

※DENTISTE
http://dentiste.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook