2022-01-22 15:15

ダイエット・ボディ

思考・内臓・筋肉・骨格をリセットして痩せる『anan』最新号

anan
表紙とグラビアページにキンプリ・永瀬廉さん
女性向けライフスタイル情報誌『anan』の「No.2283」が発売された。表紙は人気男性アイドルグループ「King & Prince」の永瀬廉さんで、グラビアページにも登場する。

今号では自分のベストを取り戻す「リセット ダイエット 2022」を掲載。価格は680円であり、出版社はマガジンハウスである。

3つのリセットで痩せ体質に
誰しも常に自分の体型をベストな状態にしておきたいと願うもの。年始にはダイエットを決意した人もいるかもしれない。年が明けて3週間あまりとなるが、まだ間に合う。闇雲に食事制限や、筋トレをするよりも、まずは痩せ体質を獲得すべきである。

『anan』最新号では、「マインド編」「運動編」「食事編」の3つのリセットにより、痩せやすくなる思考とベストな状態の体を取り戻すためのアドバイスを掲載する。

食欲をコントロールする「痩せ脳」になる暮らしや、ゆるみとゆがみを簡単に調整できるという3つの動き、隠れ肥満の原因となる内臓脂肪対策として食べ方を見直す方法を掲載。そのほか、正月太りが残っている人のための「週末リセットダイエットのすすめ。」などが紹介されている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※リセットダイエット2022/永瀬廉 - anan (アンアン) - すべての女性の好奇心に応えるウィークリーマガジン - マガジンハウス
https://magazineworld.jp/anan/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook