2022-01-25 10:45

ダイエット・ボディ

専門医が勧める「コクあま幸せダイエット」でやせる!

工藤孝文
ダイエット・コレステロール外来担当医の新刊
1月18日、あまいものを我慢せずにやせる方法を解説している新刊『「これだと太るんじゃない?」と思わず口に出してしまいそうな欲望系ごはんでやせる!コクあま幸せダイエット』がアスコムから発売された。価格は1300円(税別)となっている。

著者は糖尿病、高血圧、脂質異常症などの生活習慣病、ダイエット治療などが専門で、福岡県みやま市の工藤内科副院長、同内科にてダイエット・コレステロール外来を担当している工藤孝文氏である。

指導実績10万人の工藤孝文氏
工藤孝文氏は「あさイチ」、「ガッテン!」、「世界一受けたい授業」、「ホンマでっか!?TV」などのテレビ番組でもおなじみであり、一般向けの著作も多数発表。アスコムの『1日1杯飲むだけダイエット やせる出汁』は15万部を超えるベストセラーになっている。

ダイエット中の人にとってタブー視されるのがあまいものである。しかし、食べられないからこそ、あまいものが食べたくなる。長期にわたって我慢することは難しい。新刊では「あまいものを食べたい」と「やせたい」という願いを同時に叶えるストレス無縁のダイエットを紹介する。

いつも使っている甘味料を、ある甘味料に変えるだけという簡単な方法であり、我慢不要なので続けやすく、リバウンドしにくく、簡単に誰でも取り組めるダイエット法だという。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※「これだと太るんじゃない?」と思わず口に出してしまいそうな欲望系ごはんでやせる!コクあま幸せダイエット - 書籍一覧 - 株式会社アスコム
https://www.ascom-inc.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook