2022-02-21 20:45

ダイエット・ボディ

おうち時間に『レディシェーバー』でムダ毛のセルフケアを

レディシェーバー
肌のヒリつきを軽減するシェーバー
理美容電化製品の販売事業を展開する株式会社テスコムは、ビューティー製品ブランド「elims me(エリムス ミー)」から『レディシェーバー』2機種を公式オンラインショップのほか、全国の家電量販店などで、3月10日に発売する。

「elims me」は、“おしゃれはもっと自由でいい。”をコンセプトとして理美容家電を展開する若年層向けブランド。自分らしく自由におしゃれを楽しむためのアイテムを提供する。

新型コロナウイルス感染症の影響により在宅時間が増加して、ムダ毛のセルフケアニーズが伸長している。カミソリや毛抜きなどによる自己処理によって、肌のヒリつきや埋没毛といった肌トラブルの悩みも生まれている。

脱毛サロン前のお手入れにもオススメ
『レディシェーバー』は、肌をいたわりながらやさしくシェービングできるボディ用シェーバー。外刃の開口部を狭くすることによって、肌に内刃が直接当たらないため、ヒリつきが軽減される。

ヘッドには、肌あたりの良いラバー素材を、外刃には摩擦に強く破れにくいステンレス鋼を採用した。40mmのワイド刃で、広い範囲のシェービングが可能である。上下フロートの外刃は、肌にやさしくフィットする。

付属品のトリミングコームを装着することにより、Vラインの処理やデリケートゾーンのボリュームダウンもできる。乾いた肌への使用だけでなく、肌をいたわる泡剃りも可能。本体は水洗いOKなので、清潔な状態で使用できる。

『レディシェーバー TT450A』は、パワフルさを保ちながらコードレスで使える充電・交流式。カラーは、シフォンベージュ。『レディシェーバー TT250A』は、どこでも使える乾電池式。カラーは、メルティピンクとラテホワイトの2色展開である。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社テスコム
https://www.atpress.ne.jp/news/297643

※レディシェーバー 家電のテスコム
https://www.tescom-japan.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook