2022-02-22 10:45

ダイエット・ボディ

夜遅くても罪悪感なし おいしくて太らない低カロリー・低糖質レシピ

じゅん
SNSで大人気のダイエット飯
2月16日、夜遅い時間の食事に最適なレシピ集『罪悪感ゼロごはん』が発売された。著者はパーソナルトレーナーで、ダイエット飯研究家、ダイエット指導者のじゅん氏である。

同氏はInstagramにて毎日レシピなどを投稿し、Twitter、YouTubeでもレシピを発信。SNSの総フォロワー数は29万人にもなる。出版社はSBクリエイティブでA5変判、128ページ、定価は1,210円(税込)となっている。

罪悪感ゼロの丼もの・麺類・デザートも
ダイエットでは何よりも食事が重要であり、外食や市販のものばかり食べていては成果は望めない。しかし、自炊を心がけようとしても、夜遅く帰宅した時には疲れており、ダイエット食では食欲が満たされないこともあり、ついつい食べ過ぎてしまうこともある。

じゅん氏はこういった悩みに応えるため、SNSでダイエットレシピを発信。新刊ではその中でも特においしくて、面倒くさがりでも作ることができ、低カロリーのものを80品掲載。全てのレシピは300kcal以下であり、しっかり食べられる丼ものや、麺類、デザートなども含まれている。

なお、Amazonでは6月17日までに同書を購入した人を対象に、“罪悪感ゼロの「お弁当」レシピPDF”の特典をダウンロードできるキャンペーンを実施中である。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※罪悪感ゼロごはん - SBクリエイティブ
https://www.sbcr.jp/product/4815613624/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook