2022-04-12 18:45

ダイエット・ボディ

「ながら美容」を実現する楽ちんナイトレギンス、春夏用発売

レギンス
「ウチコレ」ブランドの新ラインナップ
グンゼ株式会社は、レッグウエアブランド「ウチコレ」から、春夏用ナイトレギンスの販売を開始したと2022年4月6日に発表した。「ながら美容」におすすめの商品だ。

同商品は、足首を引き締めながら美脚効果を保つ段階着圧の設計になっている。柔らかな素材ながら、快適な着用感にこだわった着圧レギンスだ。また、お腹周りは縫い目がなくゆったりとしており、締め付け感はない。

おうちで「くつろぎながら」「寝ながら」簡単にケアできる仕様になっている。

くつろぎながら手軽なボディケア
今回は春夏用として、レギンス、オープントゥハイソックス、オープントゥオーバーニーソックスの3アイテムをラインナップ。肌触りがよく、ムレにくくサラッとした使い心地も特徴だ。

カラーは無地10分丈では、ペイルブルー、チャコールグレー、ボーダー柄10分丈はレモンイエロー、ピンク、ネービーの3種類を用意している。

同社が20~60歳の女性に行った調査によると、「ながら美容」に興味があると回答した人は88%、実際に取り入れている人は73%と高い割合だ。

着圧ソックスなどのボディケアを実践している人は40%で、フェイスケアの50%に続いて多い結果となっていることから、ボディケアへの意識が高いことが分かる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※グンゼ株式会社のプレスリリース(@Press News)
https://www.atpress.ne.jp/news/305311

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook