2023-03-31 19:45
メークアップ
手に取りやすい価格がいいね!コスメブランド「sopo」から春夏の新商品が登場
シリーズ累計200万個を突破した人気コスメブランド
株式会社ファミリーマートは2023年3月28日(火)、ノイン株式会社のコスメブランド「sopo(ソポ)」の新商品を全国のファミリーマートで発売した。「sopo」はみんなの“試してみたかった”を叶えるコスメブランドとして2020年11月に誕生。幅広い世代の顧客から支持を集め、累計販売数は200万個を超えている。
2023年春夏の新商品は、ヘアメイクアップアーティストの岡田知子氏が監修。透け感ベージュなど4色のアイシャドウが楽しめる『アイパレット 04ダズルベージュ』は1,460円(税込み)で販売される。
その他にも、絶妙な血色リップを叶える『リップスティック 03メロウコーラル』や、艶っぽい毛流れをつくる『カラーマスカラ 11メタリックラベンダー』などの新商品が3月28日(火)から販売されている。
多くのモデルや女優から支持を集める
岡田知子氏は1978年生まれ。広島県出身。TRON managementに所属し、ヘアメイクアップアーティストとして活動している。「JILLSTUART」「AVEDA」などの広告や、「FIGARO japon」「VOGUE japan」などの雑誌、TVCMをメインに活躍。インスタグラムのフォロワー数は15,000人を超えている。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社ファミリーマート プレスリリース
https://www.family.co.jp/
※sopo公式サイト
https://sopocosmetics.com/
※TRON management
https://www.tronmanagement.com/
※岡田知子オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/tomokookada/
関連する記事
-
2024-10-11 22:15
-
2024-10-11 20:15
-
2024-10-11 15:15
-
2024-10-11 10:45
-
2024-10-11 10:15