2023-04-18 10:45

ダイエット・ボディ

ビューティースリムreborn監修 筋肉コリほぐしローラーBOOK

宝島社
挟んで転がすだけ ツボ押しにも
4月11日、宝島社がセルフケアに役立つ『ビューティースリムreborn監修 ずぼらでも続く! 転がすだけで気持ちいい! 筋肉コリほぐしローラーBOOK』を発売した。

「ビューティースリムreborn」は東京・新宿、銀座、吉祥寺に店舗を構えるエステサロンで、監修の「筋肉コリほぐしローラー」は自宅などでのすきま時間でも、ふくらはぎ、太もも、二の腕、肩などのセルフケアに使用できる。A4変型判、8ページ、価格は2,189円(税込)となっている。

テレビや動画を見ながら気になる部位を
現代人は忙しく、すべきこと、したいことが多く、セルフケアに時間を割けない。「筋肉コリほぐしローラー」はテレビや動画などを見ながらのセルフケアを可能にするアイテムで、ハンドル型のローラーでふくらはぎ、太もも、二の腕などを挟んで、転がすだけ。肩などのツボ押しにも使用できる。

運動前や運動後、座りながら、寝転んでなど、さまざまなスタイルで活用可能。気になる部位の血行を改善したい人、運動不足で体が固くなりがちの人、立ち仕事で足の筋肉の疲れをケアしたい人、理想の二の腕を目指したい人などにおすすめである。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※ビューティースリムreborn監修 ずぼらでも続く! 転がすだけで気持ちいい! 筋肉コリほぐしローラーBOOK ‐ 宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル
https://tkj.jp/book/?cd=TD039712&path=&s1=

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook