2023-06-07 20:15

食・ヘルス(健康)

毎日の美容と健康に『ロイヤル醪酢(もろみず)』

ロイヤル醪酢
『醪酢ロイヤル』から『ロイヤル醪酢』に変更
沖縄の豊かな自然の恵みを取り入れた製品を販売する株式会社しまのやは、2023年3月20日に発売した『醪酢ロイヤル』の商品名を『ロイヤル醪酢』に変更したことを発表した。今回、パッケージもリニューアルして販売を開始した。

しまのやでは、沖縄の自然のちからを暮らしに取り込むという伝統を継承してさまざまな製品を販売している。『ロイヤル醪酢』は、もろみ酢にローヤルゼリーをプラスした健康補助食品である。

40種類以上の栄養素をバランスよく
『ロイヤル醪酢』は、クエン酸・アミノ酸・デセン酸・ビタミン・ミネラル(鉄・カルシウム・銅・マンガン・マグネシウム・亜鉛など)が豊富に含まれている。

黒麹菌を使用したもろみ酢は、クエン酸の量が多い。さらに、体内で合成できない9種類の必須アミノ酸を含む計19種類のアミノ酸を豊富に含んでいる。

ローヤルゼリーは、“王乳”とも呼ばれ、女王蜂を育てるために働き蜂が分泌する優れた栄養物質である。健康維持に欠かせない栄養素や蜂蜜にはない成分を含んでいる。

『ロイヤル醪酢』は、飲みやすいソフトカプセルで、1日の目安量は、2球。1袋に62球入り(約1か月分)で、価格は、2,140円(税込み)。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社しまのや
https://presswalker.jp/press/14020

※ロイヤル醪酢 しまのや
https://www.simanoya.com/item/102-0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook