2011-08-04 22:30
スキンケア
韓国コスメブランド、ブランドモデルに東方神起抜擢!

化粧品ブランドMISSHA、東方神起を広告モデルに展開はかる
2日、韓国のコスメブランドMISSHAがブランドモデルとして東方神起を抜擢、活動を開始させることが分かった。MISSHAを運営するのは株式会社Able C&C。マーケティングのホ・ソンミンチーム長によれば
「東方神起のパワフルで高級なイメージと絶えず新しい舞台に挑戦する姿が、MISSHAのブランドイメージ、および戦略と一致してモデルに抜擢した」
という。公開された広告写真も、モノトーンが美しい高級感あふれるデザインで、彼らが魅力的に映っている。知名度を活かし、海外市場攻略を狙う
韓流を主導している2大力ともいえるのが、アイドルタレントやドラマ、K-POPといったエンターテインメントとビューティー商品だ。この2つが見事に組み合わさった今回の広告モデル起用は、日本でも注目されるところだろう。東方神起は米国、ヨーロッパなどでも知られる存在であり、アジア各国から注目される存在だ。MISSHAはこれを機に、海外市場の攻略を本格的に狙い、積極的に展開を進める予定だという。すでにオンラインショップなどBBクリーム等を中心に好評のブランド。日本のコスメ界としても、今後さらに注目のブランドになるかもしれない。
外部リンク
・MISSHA
・MISSHA公式オンラインショップ
・innolife.net(コメント引用元)
関連する記事
-
2025-05-10 18:45
-
2025-05-10 18:45
-
2025-05-10 15:15
-
2025-05-10 12:15
-
2025-05-10 08:15