2022-11-26 08:15

メークアップ

ナチュラルメイクアップブランド「anjir」誕生

アンジール
自分の中にある色香を解き放つ
株式会社KYUは2023年1月11日(水)よりナチュラルメイクアップブランド「anjir(アンジール)」をローンチする。

ペルシャ語でイチジクという意味のアンジールは、実の中でひっそりと花を咲かせる希少な果実のように誰しもが宿らせている自分の中にある花をそっと添え、一人ひとりが持つ「色香」を解き放つブランドだ。

第1弾商品としてクッションファンデーション2種、アイシャドウ2種、リップ3種の全7アイテムを公式オンラインストアにて発売する。

アンジールは、環境ストレスのダメージから肌を守るアンチストレス作用成分、ホルモンに働きかける成分なども積極的に取り入れ、「メンタルヘルス」の問題と向き合う商品作りによって誕生した。

商品的価値だけではなく、情緒的な価値、自己表現的価値、共感しやすい世界観を理念に掲げ、その人らしさや生き方を大切にしたい人に向けた商品を提案する。

3アイテムからスタート
表面的なツヤだけではなく、内側から素肌が透ける様なみずみずしい肌を作るうるおいたっぷりのベースメイクは、植物美容成分をたっぷり配合し外的ストレスからも保護してくれる。

柔らかく洗練された魅惑の目元を生み出すクリームアイシャドウは、ひとつのパレットに2つの質感、5つのカラーをセットし、思わず目が離せない目もとを作り上げる。

高発色、高保湿、ボリュームアップ成分配合のリップは、唇本来の色を美しく見せるカラーと共に魅惑の果実のようなみずみずしい唇に仕上げてくれるアイテムだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※anjir公式オンラインストア
http://anjir.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook