2022-12-20 08:15

ダイエット・ボディ

満足感の高い「フィッシュプロテインダイエット」が気仙沼市の返礼品に

笹かまぼこ
ふるさとチョイスで販売開始
株式会社かねせんは12月3日、同社が開発した「フィッシュプロテインダイエット」をふるさとチョイスにて販売を開始すると発表した。

「フィッシュプロテインダイエット」は、常温で常備可能な笹かまぼこ。1日に1つ食べることで月に135gのたんぱく質を摂取できる商品で、低カロリーで低脂質のため小腹がすいた時などに罪悪感なくエネルギーチャージができる。

常温保存の笹かまぼこ
「フィッシュプロテインダイエット」には、同社が試行錯誤を重ねた末にたどり着いた「加圧加熱殺菌」技術が採用されている。

そのため、笹かまぼこ本来のうまみやぷりぷりとした弾力など、笹かまぼことしての高い満足感とたんぱく質を得られつつ常温保存が可能。通常のかまぼこでは不足しがちなたんぱく質を多く含んでおり、たんぱく質の補給にもぴったりだ。

返礼品は30個入りのセット商品。これまでの間食の置き換えダイエットとしてもおすすめだ。

ダイエットサポート
「フィッシュプロテインダイエット」はダイエットを30日間続けるための「目標達成シート・体重記録」が同梱されている。

1日1つ摂取し、レコーディングをしながら楽しいダイエットができるよう、味も飽きが来ないように「マイルドソルト」「スパイス牛タン 」「ナチュラルチーズ」の3種類を用意。

「かまぼこ激戦区」の気仙沼だからこそできる挑戦を一度味わってみてほしい。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ふるさとチョイス フィッシュプロテインダイエット
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/04205/5638347

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook