2023-01-01 14:15

ダイエット・ボディ

ゆらぎ世代の全身美容に!「グランドコラーゲン」販売開始

コラーゲン
無添加コラーゲン
株式会社エズエスは12月15日、低分子の無添加コラーゲンペプチドを配合した健康補助食品「グランドコラーゲン」を販売開始すると発表した。

販売開始日は2023年1月30日を予定しており、同社のオンラインショップならびに全国のエステサロンにて取り扱う。

「グランドコラーゲン」は、魚由来の無添加純粋コラーゲン。体内でコラーゲンを生成する際に必要な成分「ヒドロキシプロリン」が多く含まれており、1包たったの5.6キロカロリー。

もちろん、脂質や甘味料、防腐剤、香料、着色料などはゼロである。

栄養補助食品として摂取することで全身の土台を強化でき、ゆらぎ世代の美のベースづくりをサポートしてくれる。

ダイエットにも
株式会社エズエスが販売する「グランドコラーゲン」は、税込みで1箱6,480円。30包入りなので、およそ15日から30日分となる。

1日に1包もしくは2包を目安としており、食事と共に水などの飲料と共に飲むだけで手軽に摂取できる。また、炊飯器に入れてご飯と共に炊き上げることやみそ汁、ヨーグルトに混ぜて摂取するのもおすすめ。

日常の食卓に簡単に取り入れてることが可能で、自身だけでなく家族の健康を補うための補助食品としても活用可能である。

同社では発売記念として定期便やまとめ買いでお得に購入できる特典も用意している。

「グランドコラーゲン」は、身体の内側から美しくなりたい全てのゆらぎ世代に向けた健康補助食品である。無添加のコラーゲンのみを配合しているので毎日飲み続けても安心であり、ダイエット効果も期待できる商品である。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※「グランドコラーゲン」公式ホームページ
https://grund-collagen.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook