2023-01-23 15:15

食・ヘルス(健康)

「ハイチオール」50周年記念キャンペーン第2弾12月21日スタート

ハイチオール50周年
SNSで募った「ハードルを乗り越えるチャレンジエピソード」
「ハイチオール」発売50周年記念キャンペーンの第2弾が12月21日からスタートした。

今年8月1日の「ハイチオールの日」から始まった同キャンペーン。第1弾では、オリジナルミュージックビデオ「私たちのストーリー」をSNSで発信し、悩み多き現代人が、自分らしく内側からの輝きを取り戻す姿を描いたストーリーが話題になった。

続く第2弾の今回は、SNSで募集した「ハードルを乗り越えるチャレンジエピソード」から4つを厳選し、「みんなのストーリー」として紹介している。

前回に引き続き、菅原圭氏のオリジナル楽曲「カミレ」に載せたミュージックビデオが、特設WEBサイトの他、SNSで配信中だ。

「内側から輝く」を応援
キャンペーンメッセージ
「何かに悩んだり苦しんでいたとしても、立ち向かい前を向くあなたは輝いている」(プレスリリースより)

ハイチオールは1972年に誕生し、シミ対策薬として長く愛されて生きたOTC医薬品だ。

「内側から輝こうとする人々を支えたい」という想いのもと、困難に立ち向かい新たな一歩を踏み出す勇気と行動力を持った人々を応援してきた。

同社は、今後も“前を向く姿”を支え続け、時代のニーズに寄り添う製品を届けたいとしている。

(画像はプレスリリースより)



【参考】
ハイチオール50周年特設ウェブサイト
https://www.ssp.co.jp/hythiol/50th-anniversary/

エスエス製薬のニュースリリース
https://www.ssp.co.jp/nr/2022/20221221.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook