2023-01-24 08:15

ダイエット・ボディ

スマート回転式なわ跳びでみんな一緒にダイエット

なわ跳び
子どもから大人まで
株式会社Glotureは1月23日、同社のECサイトにて「Gymoo-Jump」(ジムー ジャンプ)を販売開始すると発表した。

「Gymoo-Jump」は、自動回転式のなわ跳びマシン。360度回転するロープを飛ぶことで、手軽におうちフィットネスを楽しめる。

また、子どもから大人まで複数で利用でき、両手でロープを握る必要が無いので省スペースで効果的な有酸素運動を行うことができる。

状況にあわせてロープの長さや回転スピードを調整することができ、円形に囲んで多様なスキップやジャンプ運動が可能である。

場所をとらないサイズ感
なわ跳びは体幹や体力を高めるために効果的な有酸素運動である。

また、消費カロリーが比較的高く、体の引き締めダイエットにも効果が高いと言われている。

株式会社Glotureが販売開始する「Gymoo-Jump」は、縄跳びを便利にスマートに進化させたマシン。

通常、高さを広く確保する必要があったなわ跳びのロープを床から水平に回転させることで、大きな機材を導入する必要がなく、広い場所を確保することも不要とした。

また、室内・屋外の場所を選ばずに設置が可能で、休日に家族で楽しみながらエクササイズすることも早朝に1人で軽く運動することも自由自在である。

商品サイズはおよそ16×16×10(cm)、重量は2㎏程度であり、トレーニング後もさっと片付けやすいサイズ。

カラーバリエーションはホワイトとブルーのモダンでスタイリッシュな2色展開をしている。

同社では使用する空間のインテリアや好みに合わせて、ぜひ検討してほしいとのこと。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※Gymoo-Jump商品ページ
https://modern-g.com/products/gymoo-jump

※ECサイト「MODERN g」公式インスタグラム
https://www.instagram.com/modern_g_life/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook