2023-12-19 20:45

スキンケア

発売3か月で年度販売目標数達成!販路拡大へ

エイジングケア
年度販売目標219パーセント
株式会社ユーグレナは12月18日、同社の「CONCリンクル インジェクション」が発売3か月で年度販売目標数を達成したと発表した。

「CONCリンクル インジェクション」とは、同社が2023年6月より販売開始したノック注入型マイクロニードル美容液。

注入する美容液には、世界初である卵由来の細胞培養エキス「セラメント」や、この機能を十二分に活かす同社独自の「ユーグレナエキス」2種、そして次世代型「レチノール」といった豊富な美容成分が配合されている。

同社では好調な売れ行きを鑑み、美容サロンなどの全国にある対面販売専門店にも販路を拡大、結果、年度販売目標数に対して219パーセントを記録している。

ブランド独自の価値
株式会社ユーグレナの「CONC」は、細胞培養研究や遺伝子研究に着目しており、先端技術や研究成果を通じて新しい美へのアプローチを提供する化粧品ブランドである。

現在は、美容液「CONC セラメント エッセンス」と部分用美容液「CONCリンクル インジェクション」の2アイテムを展開。どちらも使用者から人気が高い商品となっている。

特に「CONCリンクル インジェクション」は、目元・口元に特化した美容液で税込み価格は5,997円。

容器に採用しているノック注入型マイクロニードルなどの先端技術や、美容成分を直接角層内の深くに届けてハリ・弾力を与えるといった独自性のある価値が購入意向につながっている。

同社では、「CONC」を通じて今後も時代とともに変化するニーズに応えつつ、肌にとって長年のエイジングケアパートナーとなれるブランドを目指していきたいとのこと。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ユーグレナ公式ホームページ
https://euglena.jp/

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