2024-01-13 10:15
メークアップ
パラソーラの「フレグランス UVスプレー」が香りとパッケージデザインを一新

リニューアル後の製品は2月9日から入手可能
2024年1月10日、株式会社ナリス化粧品は自社が展開するナリスアップブランドの「パラソーラ」において、「フレグランス UVスプレー」の全面リニューアルを発表した。ナリスアップブランドは、ドラッグストアや量販店において展開しているブランド。
同ブランドの人気アイテムである、パラソーラのスプレー状日焼け止めは1993年生まれ。発売当初は無香料であったが、リニューアルを重ねる中、2013年から香り付きになっている。
2019年~2022年に販売していたフレグランス UVスプレーは、香水のような香りが特徴で、香りの持続性が高いところも人気のポイントであった。
リニューアル後の製品は、2月9日からドラッグストアやバラエティショップで購入できる。
暑い夏でも塗り直したくなる香りに
リニューアル後のフレグランス UVスプレーは、「イノセントフローラル」の香りをコンセプトにしている。近年、猛暑が続いており、そんな中でも日焼け止めを塗り直したくなるような、さわやかな香りをチョイス。柔らかなホワイトフローラルの香りに、みずみずしいフルーツの香りをプラスして、透明感のある香りに仕上げた。
また、パッケージデザインもリニューアルしており、初登場から31年目にしてロゴタイプのデザインが大きく変わった。
ロゴが筆記体から活字体に変わっており、筆記体の識字率が低い世代でも認知されやすい仕様になっている。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社ナリス化粧品 プレスリリース
https://www.naris.co.jp/
関連する記事
-
2025-05-02 20:15
-
2025-05-02 14:45
-
2025-05-02 12:15
-
2025-05-02 10:45
-
2025-05-02 10:15