• TOP
  • >
  • メークアップ
  • >
  • パラソーラの「フレグランス UVスプレー」が香りとパッケージデザインを一新
2024-01-13 10:15

メークアップ

パラソーラの「フレグランス UVスプレー」が香りとパッケージデザインを一新

フレグランス UVスプレー
リニューアル後の製品は2月9日から入手可能
2024年1月10日、株式会社ナリス化粧品は自社が展開するナリスアップブランドの「パラソーラ」において、「フレグランス UVスプレー」の全面リニューアルを発表した。

ナリスアップブランドは、ドラッグストアや量販店において展開しているブランド。

同ブランドの人気アイテムである、パラソーラのスプレー状日焼け止めは1993年生まれ。発売当初は無香料であったが、リニューアルを重ねる中、2013年から香り付きになっている。

2019年~2022年に販売していたフレグランス UVスプレーは、香水のような香りが特徴で、香りの持続性が高いところも人気のポイントであった。

リニューアル後の製品は、2月9日からドラッグストアやバラエティショップで購入できる。

暑い夏でも塗り直したくなる香りに
リニューアル後のフレグランス UVスプレーは、「イノセントフローラル」の香りをコンセプトにしている。

近年、猛暑が続いており、そんな中でも日焼け止めを塗り直したくなるような、さわやかな香りをチョイス。柔らかなホワイトフローラルの香りに、みずみずしいフルーツの香りをプラスして、透明感のある香りに仕上げた。

また、パッケージデザインもリニューアルしており、初登場から31年目にしてロゴタイプのデザインが大きく変わった。

ロゴが筆記体から活字体に変わっており、筆記体の識字率が低い世代でも認知されやすい仕様になっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ナリス化粧品 プレスリリース
https://www.naris.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook