2024-02-04 20:15

食・ヘルス(健康)

お口のエチケットに!新しいミンティアが2タイプ登場

ミンティアブリーズ
『ミンティアブリーズ レモンライムドレス』発売
アサヒグループ食品株式会社は、「ミンティアブリーズ」シリーズから『ミンティアブリーズ レモンライムドレス』を4月1日に、レギュラーシリーズから『ミンティア クリアプラス ペパーミント』を3月4日に発売することを発表した。

今回発売する2つの製品は、人と対面で接する機会が増加したことによる、エチケットケアニーズの高まりに対応した新しい風味となっている。

タブレット菓子の「ミンティア」は、錠菓市場売上金額No.1の人気ブランド。食感やパッケージ等、全てにこだわった多彩な商品ラインアップを展開している。

2024年は、錠菓の基本ニーズとなる、エチケット・気分転換・眠気覚ましを強化。エチケット分野では、新しい価値提案をして、「ミンティア」喫食によるリフレッシュを通じて“心の健やかさ”に貢献する方針である。

息にドレス 香りをまとうタブレット
『ミンティアブリーズ レモンライムドレス』は、大粒タイプのタブレットであり、レモンライムカプセルを配合した。レモンライムの華やかな香りと、さわやかな味わいが楽しめるフレグランスのように香りが広がる。

『ミンティア クリアプラス ペパーミント』は、小粒タイプのタブレットであり、ペパーミントカプセルを配合した。ペパーミントの味わいと、ほどよいスッキリとした後味が楽しめる。ミントが苦手な人でも食べやすく、強すぎないペパーミントの清涼感になっておりで、気軽にエチケットケアができる。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook