2024-02-16 20:15

食・ヘルス(健康)

簡単に注げる『自動で出てくるモンダミン プレミアムケア』発売

自動で出てくるモンダミン
お口のトラブルをケアする『プレミアムケア』とセット
アース製薬株式会社は、1回分を簡単に計量できる『自動で出てくるモンダミン プレミアムケア 860mL セット』を2月20日に全国で発売することを発表した。

同社は、『自動で出てくるモンダミン』を2019年に発売した。その後、自動ディスペンサーのコンパクト化や1回分の吐出量を2段階調整にするなどの改良を重ねてきた。今回、『自動で出てくるモンダミン』と『モンダミン』シリーズの『プレミアムケア』とのセットとして発売する。

『プレミアムケア』は、虫歯・歯垢付着・出血・歯肉炎・口臭を予防する効果がある。口中を浄化して、さっぱりとした清涼感が長続きする人気商品である。

洗口液を使用することの習慣化をサポート
同製品は、センサーにコップをかざすことにより、モンダミン1回分が自動で出てくる便利なディスペンサー。計量不要で簡単に注ぐことができる。

ボトルの液ダレやベタつきがないので衛生的に使用可能。好みに合わせて、洗口液1回分の吐出量を10mL、20mL(10mLを2回)の2段階に調整できるようになっている。

付属の『モンダミン プレミアムケア 860mL』は、同商品限定ボトルで、たっぷりの量が入っているが、コンパクトサイズなので洗面台にすっきりと置くことができる。

付属のボトルのほかに、ペパーミント・ストロングミント・センシティブ・ナイトクリア・プレミアムケアシリーズ・その他のモンダミン(ホワイトニング・NEXT 歯ぐきシリーズは除く)でも使用可能。

使用できるボトルサイズは、380mL・700mL・1080mL・1300mL。自動ディスペンサーに単3アルカリ電池4本を使用する。価格は、オープン価格。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook