2023-08-08 08:15

メークアップ

なめらか高密着!大人気アイシャドウに限定カラー登場

アイシャドウ
秋色カラーで上品に
常盤薬品工業株式会社は8月7日、同社が展開するメイクアップブランド「エクセル」から「エクセル グリームオンフィットシャドウ」の限定カラーを発売すると発表した。

「エクセル グリームオンフィットシャドウ」はなめらかで高密着なスティックアイシャドウ。

限定カラーは使いやすさ抜群の秋らしいローズカラーで、落ち着いた大人上品な目元へ導いてくれる。

抜群の密着力
常盤薬品工業株式会社の「エクセル グリームオンフィットシャドウ」は、2022年3月に発売して以降SNSで人気の高い商品である。

税込み価格は1,320円で、現在はなりたい印象にあわせて選べる全6色で展開している。

限定カラーとなる「GF09(ランプシェード)」は優しくまろやかなローズブラウンで、秋にぴったりの深みのあるピンクブラウンをベースにシルバーのパールを配合、華やかさと上品さのバランスにこだわった使いやすさ抜群の大人カラーに仕上がっている。

アイホール全体に塗ると華やかに、目尻に塗ると上品な印象に仕上がり、上下で囲んでワントーンメイクに仕上げるのもおすすめである。

また、抜群の密着力で夜までヨレずに美しさが続くのが特徴的で、まぶたに広く塗りやすい丸い芯先を採用しているのでムラなくするする描ける誰にでも使いやすい商品となっている。

ポーチの中でかさばらない細いスティック形状を採用しているので、いつでも持ち運びやすいのもポイントである。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※エクセル公式ホームページ
https://noevirgroup.jp/excel/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook