• TOP
  • >
  • スキンケア
  • >
  • 糀の潤い効果を!『東京ルルルン ハンドクリーム(和らぐお米の香り)』発売
2025-11-28 08:15

スキンケア

糀の潤い効果を!『東京ルルルン ハンドクリーム(和らぐお米の香り)』発売

東京ルルルン
Dr.ルルルン株式会社が、地域限定シリーズ「旅するルルルン」より『東京ルルルン ハンドクリーム(和らぐお米の香り)』を発売する。

『東京ルルルン ハンドクリーム(和らぐお米の香り)』は、江戸期に糀づくりが盛んであった文京湯島の糀を用いたオリジナル糀エキス(保湿成分)を配合。職人の技で受け継がれてきた糀の潤い効果により、手肌をなめらかに整え、ふっくらとした印象の手元へと導く。

お米を思わせる和らぎの香りが特徴
『東京ルルルン ハンドクリーム(和らぐお米の香り)』は、お米を思わせる和らぎの香りが特徴で旅の思い出としても選びやすく、お土産用途だけでなく日常使いにも適した仕様だ。

フェイスマスクブランドとして実績のある「ルルルン」は、累計24億枚の販売実績を持ち、これまでに多数のコスメアワードを受賞。今回の新商品も、地域素材の魅力を発信する同シリーズの一つとして展開される。

発売は2025年11月中旬以降で、東京都内のお土産店や一部バラエティストアにて順次取り扱いを開始。コンパクトな30gサイズで、価格は税込み880円だ。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:報道用資料

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook