2025-11-03 10:15

スキンケア

卵型のフォルムが美しい「NIPLUX BEGUN」

NIPLUX
2025年10月30日、株式会社日創プラスは自社が展開する「NIPLUX」において、筋膜ガン「BEGUN(ビガン)」を発売した。

この新アイテムは、悩みに合わせて使い分けられる3種類のアタッチメントを用意している。「数」ではなく「質」を追求したアイテムであり、頭皮や顔など使うパーツに合わせて的確にアプローチが可能だ。

美しさと機能を両立
BEGUNにおいて、まず注目したいのがその形状だ。一般的な筋膜ガンはピストル型のものが多いが、同アイテムは手のひらに沿う卵型フォルム。美しさと機能を両立したこのフォルムは曲線が手にフィットするため、軽やかに使うことができる。

また、手動では到底かなわない圧力と振動数も注目ポイントだろう。BEGUNは最大毎分約2500回振動可能。これは、手動ペン型リフトポインターの約13倍の振動数だ。4段階の振動レベルを選ぶことができ、肌の状態や好みに合わせて、表情筋や頭皮を振動させることが可能である。

1本ハリ型アタッチメントはピンポイントで刺激を与えることができるため、フェイスラインやデコルテにぴったり。繊細な刺激で表情筋を優しくリフトする。

3本ハリ型アタッチメントは3本が独立して動く。硬くなった筋肉を広く動かすことができるため、頭皮やこめかみなどにしっかりとアプローチすることができる。

ドーム型アタッチメントや平型ヘッドは広範囲を均一に刺激することができるため、ボディケアにも対応している。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook