2025-08-15 12:15
食・ヘルス(健康)
ダイエット中もOK!「プライムカレー」カロリー・脂質50%オフ

ハウス食品株式会社は8月11日より、「プライムバーモントカレー」と「プライムジャワカレー」のパッケージデザインを一新し、販売を開始した。
固形ルウに比べて油脂分を抑えながらもおいしさを引き出す“クラッシュルウ”ならではの特長を前面に打ち出すことで、健康志向の消費者からボディメイクを意識する層まで、幅広いニーズに応える狙いだ。
内容量は「プライムバーモントカレー」が103g、「プライムジャワカレー」が112g。希望小売価格は税別383円となっている。
トレぴなさんは自宅でのトレーニングのみで−9kgの減量に成功し、YouTubeのチャンネル登録者数も136万人を突破(2025年7月時点)。「人生の主役を自分に変えるダイエット」をテーマに、楽しく続けられる方法を発信している。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース
パッケージデザインを刷新し健康志向を訴求
プライムカレーは2006年誕生のロングセラー商品。新デザインでは「カロリー・脂質50%オフ」(自社従来品比)の表記をより目立たせた。固形ルウに比べて油脂分を抑えながらもおいしさを引き出す“クラッシュルウ”ならではの特長を前面に打ち出すことで、健康志向の消費者からボディメイクを意識する層まで、幅広いニーズに応える狙いだ。
内容量は「プライムバーモントカレー」が103g、「プライムジャワカレー」が112g。希望小売価格は税別383円となっている。
特許技術「クラッシュルウ」に名称変更
ルウの名称は従来の「マイクロ粉砕ルウ」から「クラッシュルウ」に変更。「クラッシュルウ」は、固形ルウより油脂を減らしつつ高温加熱することで、スパイスや調味料の香りを引き出し、50%オフでも深いコクと香りを実現する特許技術である。インフルエンサーとのタイアップも展開
プロモーションでは、ダイエット専門インフルエンサー「トレぴな」さんとのタイアップ企画も予定している。トレぴなさんは自宅でのトレーニングのみで−9kgの減量に成功し、YouTubeのチャンネル登録者数も136万人を突破(2025年7月時点)。「人生の主役を自分に変えるダイエット」をテーマに、楽しく続けられる方法を発信している。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース
関連する記事
-
2025-08-15 12:45
-
2025-08-15 12:45
-
2025-08-15 12:15
-
2025-08-15 12:15
-
2025-08-15 10:45