• TOP
  • >
  • トレンド
  • >
  • ドン・キホーテの新業態店舗「Re:Price 熊谷ニットーモール店」
2025-12-02 20:15

トレンド

ドン・キホーテの新業態店舗「Re:Price 熊谷ニットーモール店」

リプライス
株式会社ドン・キホーテは、30~50代女性に向けた美容・健康・タイパの驚安商品に特化した「Re:Price(リ プライス)熊谷ニットーモール店」(埼玉県熊谷市)を12月16日にオープンする。

「熊谷ニットーモール」は、JR・秩父鉄道の熊谷駅から徒歩3分の大型商業施設。駅から徒歩すぐに立地していながらも、1,000台の駐車場を有しており、徒歩と車の両方で利用が可能となっている。

ドン・キホーテでは、一般的に“アウトレット品”や“オフプライス”と表現されることの多い特価商品群を“価格を再発見”するという意味を込めて“Re:Price”と表現した。

ここでしか出会えない発見と満足感を
「Re:Price」は、ドン・キホーテがプロデュースする実験的な新業態店舗である。“普段のお買い物のついでに、タイパとコスパよく買い物したい”という30~50代女性をターゲットにしている。

店内は、美容・健康・タイパのカテゴリーに分けられている。これまで、ドン・キホーテが培ってきた仕入れ力をフル活用して、「Re:Price」された驚安商品が売り場の大部分を構成する。

約2,000~3,000点の商品を展開し、コスメ・スキンケア関連商品を約4割、その他を食品、日用雑貨、理美容、衣料品等が並ぶ。基礎化粧品については、売り場面積を広く取り、驚きと満足できる商品を提供する。

オープン時には、最大90%オフ価格の商品も販売予定である。「Re:Price」は、良質なのに手頃でコスパの高い商品を、掘り出し物市の感覚で発見できる店舗をめざしている。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook