2025-12-25 18:15
スキンケア
健やかな肌状態の維持を目指す!スキンケアブランド「ESFOMI」が日本で本格始動

株式会社BARUDAは2026年1月から、プレミアムエイジングケアブランド「ESFOMI(エスフォミ)」を日本市場で本格的に展開を開始する。
「ESFOMI」は皮膚科学の知見を基に開発されたスキンケアブランドで、肌が本来持つコンディションに着目した処方設計を特徴とする。
研究から得られた知見と、厳選されたプレミアム原料の組み合わせで、日々のスキンケアを行い、健やかな肌状態の維持を目指す。
潤いケアや肌バリア、ハリ感を意識した設計で、敏感肌にも配慮した処方を採用。12月中旬からオンラインで、2026年1月からは全国のRE:MAKEショップでのオフライン展開も決定している。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:報道用資料
「ESFOMI」は皮膚科学の知見を基に開発されたスキンケアブランドで、肌が本来持つコンディションに着目した処方設計を特徴とする。
研究から得られた知見と、厳選されたプレミアム原料の組み合わせで、日々のスキンケアを行い、健やかな肌状態の維持を目指す。
「エイジリターンライン」で3製品をラインナップ
日本市場で展開される「エイジリターンライン」には、スキンケアの最初のステップとして使用するベースケア用トナー『エイジリターン トナー』と、エイジリターンラインの中心となる美容液『エイジリターン アンプル』、エイジングケア発想のクリーム『エイジリターン クリーム』の3製品をラインナップ。潤いケアや肌バリア、ハリ感を意識した設計で、敏感肌にも配慮した処方を採用。12月中旬からオンラインで、2026年1月からは全国のRE:MAKEショップでのオフライン展開も決定している。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:報道用資料
関連する記事

-
2025-12-25 20:45

-
2025-12-25 19:45

-
2025-12-25 19:45

-
2025-12-25 19:15

-
2025-12-25 10:45












